散歩

いい陽気が続いていましたが、今日は小雨混じりで少々冷えました。
みんな、体調に気をつけてね!!
 
さて、せっかくホントの日記らしいブログを始めたというのに
気付いたら1週間放置していました←
 
というワケで(?) ここ10日くらいの散歩大好き日記を書きます。
 
 
新宿を歩いてたら、キレイなおねいさんから 『ガム』 を貰いました。
どうやら試供品のようです。
今年初めて『ガム』 を食べました。
不慣れなので、口に入れて2秒でついでに頬の内側も噛みました。
なんだか味がしょっぱいのは、最近流行の 『塩』 入りだからでしょうか?
それとも流血 (´∀`)ァ,、,、,、,、
 
地下鉄コンコースを歩いていると、通路のど真ん中に新鮮なバナナの皮が!
ニートラップ!! ←違
 
高田馬場駅近くを歩いていると、前には学生風の男子2人。
立ち食い蕎麦屋の前に差し掛かった時に、1人が
「天ぷらそば250円だってさ!! 250円だってさ!!」
と興奮気味にリフレイン。
もう1人は抑揚のない声で 「あー、そー」 と適当にあしらっていました。
 
青春ですね。
 
 
それはそうと、キレイなおねいさんがお菓子呉れたら、ほいほい着いていきそうな自分に驚愕した!!!
 
 
東中野に住んでた頃の私