CCAAアートプラザ/ランプ坂ギャラリー

こちらでは、『オルタナ美術 ショーケース展』 でもお世話になるのですが、なかなか味のある空間です。
画廊、美術館によくあるホワイトキューブではなく、けっこう変則的です♪
さすが元小学校!!
 
イイ味出してる看板!

 
なぞ看板。
『そと』 の裏側には 『うち』 と書いてあるよ♪

 
ホワイトキューブみたいなとこばかりで展示してたのですが、道路とか公園でゲリラ的にしてみるのも面白いかも、、、と思い始めています。
 
 
オルタナ美術部は、元々は経堂のギャラリーカフェ&本屋さん appel 関係の人が中心の飲み会だったのですが、いつの間にか『部活』になり、みんなで一緒に展示、とかも企画し始めました。
 
第10回 ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバル 4/18土.19日
オルタナ美術部、ブース出展します。
 
ショーケース展は、6/25〜7/5です。
プレスリリースも終わり、広報新聞がレトロ印刷で2000部刷り上ったので配り始めます♪ DM3000枚は、5月刷り上りです。
○同人参加メンバー
Tattaka
言水へリオ
三浦謙樹
加藤哲
原田企画
黒嶋亮子
タニダリョーコ
安永哲郎
團良子
平丸陽
藤田知里
佐藤小百合
齋藤祐平
安藤真理子
後藤日向子